災難…であります

昨夜うかがったことによりますと


内緒ではございますが


先日 某美人ピアニストさんに


バシバシバシッ…


と 何発も平手打ちをかまされてしまった


国領の手相占い師こと カールおじさん茂氏は


その折のダメージにより


いつもその奥より


鋭く眼光を光らせております眼鏡を


修理に出さざるをえない状況に…


だったそうでございます


やはり


痛手多々だったもよう…


であります



手相占いの祟りか…


御愁傷様…


であります


(@゜▽゜@)




昨夜 一番最後のお客様が


この茂氏でございまして


しばし わたしと二人


無情とは無常…


と言うことについての討論を行い


結果 世間の世知辛さを


あらためて感じる結果になり


言葉を失い詰まらすことになるのでした


そんなこともあり


辛く重くなってしまった我々の心を


どこかで癒してやくれないものかと思い


親愛なる美人女将のお店


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺おうと電話するも


予想はしておりましたが


やはりお留守…


(-_-;)


ではでは…と


おそらくいらっしゃるであろう


吉祥寺丸井裏 スナックブロンへ



やはりいらした…


であります


いつもの癒し系微笑みに迎えられ


茂氏と二人


女将さんの隣に 腰をかけるのでございました


ビールを頂戴しながら


女将さんの歯切れの良いトークに耳を傾け


リフレッシュを…



(^_^)


素敵なひとときになりました


女将さん


有り難うございました


あなたは素晴らしい天使…


であります


(^_^)v


因みに先客の方々には


何でもこなしてしまう スーパーおじさん じゅげむじゅげむのお好み焼きと鉄板料理のお店三條のマスター


いつもスヤスヤあまり氏


それに 偶然 茂氏と知り合いだったS氏


そして お馴染み我らが頼もしい兄貴の プカブカ剛兄ぃ


がいらっしゃいました


皆さん


お疲れ様…


であります


Fマスター


お疲れのところ


朝まですいませんでした


m(__)m


また機会をこしらえて


寄らさせて頂きますです


(^_^)