素敵な紳士がお二人

昨夜 今年初めての登場の方が 二組いらっしゃいました


一組目には 柳瀬弟こと カールおじさん茂氏でございます


年末年始 とてもお忙しくビジネスに走り回っていらした茂さんでございましたが


やっとお時間がとれたのか


昨夜は 休息を楽しまれたようでございました


吉祥寺ベルギー館の 某スナックにて お寛ぎの帰り


アフターと言うことでございました


あまり お酒を召し上がっていらっしゃらなかったご様子で


ほとんど素面に見えました


暫く致しますと


お連れ様が…


少々ご機嫌の Rさんでございました


お二人は とても楽しそう…?


に歓談され


ウイスキーやカクテル 赤ワイン シャンパンなどを召し上がって下さいました


わたしも頂いてしまいました


帰り際になりますと


いっそう和まれたご様子のお二人は

タクシーにてお帰りになって行かれました


お二人の楽しいトーク


いつ聞きましても最高でございます


有り難うございました


m(__)m




その後お見えになられたのは


我等吉祥寺の素敵なオジサマ 雄策氏でございました


オジサマも ベルギー館の某スナックのアフターで



今年もチャーミングなウサギちゃんをお連れ下さいました


こちらのお二人も 大変仲良しなお二人でございまして


微笑み声の絶えないお席にございました


暫く致しますと


吉祥寺バーレッドローズのマスター 中村氏も合流され


尚いっそうの 楽しい宴となりました


わたしも 赤ワインを三杯も頂戴致しました


素敵なオジサマ雄策氏


本当にありがとうございました


今年も宜しくお願い申し上げますです


宴は続きました


(@゜▽゜@)