今年も深夜の宴

昨夜深夜に


親友の T氏がいらして下さりました


とてもありがたいことに


お年始に 蜜柑と林檎を下さいました


わたしの大好きな果実達にございます


ひとつつまみましたところ


味のバランスが良く


最高に美味しい逸品にございました


すぐに食べてしまいそうな美味にございます


感謝…


であります


昨夜のわたしは


目の具合を含め


全体的に 体調が良くなかったのですが


T氏のお顔を拝見することができ


少なくとも 精神的な部分は


リフレッシュできたもようでございます


(^_^)v


こちらも感謝…


であります


m(__)m




深夜の深夜になりますと


吉祥寺バーファニーフライのスタッフ S氏と とっても愛らしいお友達


それに吉祥寺バーアオテツのマスター'A氏


それにそれに吉祥寺バージーベックのスタッフ アライグマ秀くん


がいらして下さいました


皆さんお酒好きの面々ではございますが


昨夜は皆さん何故かほとんど素面


お正月の飲み疲れ…


でございましょうか?


二時間程お飲みになって下さったのですが


あまり進まず


ほとんど素面のままでのお開き…


となりました


珍しいこともあるものでございます


あのウワバミのアライグマ秀くんまで


なんとカンパリソーダ


であります


全〜国のノンベイ…


の皆様






下さいましぃ〜


(^_^)


と言いながら


また夜の戸張で


お会い致しましょう


(^_^)v