あらためましてm(__)m

明けまして おめでとうございます


今年は 兎年


飛躍する年…


であります


皆さん


ぴょんぴょんぴょ〜ん


ってな感じで


躍進致しましょう


お祈り申し上げておりますです


(^_^)v




去年の大晦日


賑やかになることと


大変期待していたのですが


お見え下さるかな…


と思われた方々が 何組かご都合が悪くなられたようで


わりかし落ち着いた年末…


となってしまいました


しかし


素敵なお二人が


年の明けました午前2時頃に


吉祥寺西エリアの 老舗居酒屋の主お二人が


いらして下さいました


ご意見番


であります


居酒屋可奈女のおやっさん《マスター》と


居酒屋なかみちの女将さん《マダム》…


であります


おやっさんは あまり長居はされませんでしたが


お久しぶりの登場に


とても楽しいお時間を 提供して下さいました


女将さんは もう少し長くいらして下さり


ワインをお飲みになりながら


わたしに 昨今の 飲食業について…


プチ語って下さいました


とても為になるお話しに


しばし真剣に耳を傾けるわたしにございました


おやっさん


女将さん


ありがとうございました


それに


去年一年間も


感謝感謝…


本当にありがとうございました…


であります


今後とも


どうか宜しくお願い申し上げますです…


であります


(^_^)



☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・吉祥寺西エリア ご意見番の主お二人


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★