大晦日…であります

昨夜は 吉祥寺ファニーフライのスタッフ 佐野氏 がいらして下さいました


ここ数日 このブログでも何回か書かせて頂きましたが


こうして バーテンダー仲間と 親しくして


意見交換や情報交換などをしたり


技術向上の為のトークなどなどをしたりと


とても素晴らしいお付き合いをさせて頂いております


2010年は わたしにとりまして 決して良い年とは言えませんでしたが


数少ない 嬉しかったことの代表に


佐野氏と親しくなれたことがあげられますです


若くて聡明な氏は きっと来年も吉祥寺のバーをしょってたつバーテンダーの一人となることでございましょう


吉祥寺の未来が楽しみ…


でございます




2010年もあと僅かとなりました


来る来年が


皆様にとりまして


最良の年になりますよう


心からお祈り申し上げますです


不景気をぶっ飛ばし


突っ走りましょう


2011年


楽しみ…


であります


(^_^)v