親友同士

一昨日の話しになりますが 佐賀県出身福岡県育ちの建築家A氏が 親友さんをお連れになり いらして下さいました


親友さんは 都市計画をやっていらっしゃる関西人で


バリバリの阪神タイガースファンだとか…


プロ野球につきましては


一言二言 おありのようでございました


お二人は赤ワインをボトルで2本も飲んで下さり


終始お話しも 盛り上がっているようでございました


学生時代からの親友で もう14年のお付き合いになるとか


わたしにも数人の学生時代からの友人がおりますが


やはり一番楽しい会話になる相手でございましょうか


A氏も親友さんも また楽しいお話しをされに 是非いらして下さいませ


お待ちしておりますです


m(__)m




昨日 東京競馬場において


ジャパンカップが行われました


結果はなんと


一番人気で一着になった スミヨン騎手騎乗のブエナビスタ


二着に降着と言う結末になってしまいました


変わって一着になりましたのは


武豊騎手騎乗のローズキングダムでございました


人気サイドではあったので


馬連も710円と わりかし固く収まりましたが


馬単 三連単降着結果が出る前と出た後の両方の勝馬投票券を持っていた方はラッキーでございましたが


降着結果が出た後の勝馬投票券しか持っていらっしゃらなかった方


お疲れ様でございました


長い審議時間でございましたよね


でも


次は


きっと良いことありますよ


(;^_^A