本日深夜零時 11月18日木曜日

ボージョレ ヌーボー解禁です


皆さん深夜零時にお待ちしておりますです




今日夕方 シークドアーを可愛がった下さいます 医療関係のKさんと


吉祥寺駅で偶然お会いし


元シークドアースタッフの不二子ちゃんことミポリン


吉祥寺東急デパート地下フードショーにございます ワイン売り場で


これまた偶然お会い致しました


珍しいこともあるものです


たまたまお二人は 少々お腹が空いていらっしゃるようでございましたので


東急デパート9階のお蕎麦屋さんにて


ちょこっと早めの夕食を致しました


偶然の三人


ちょっと不思議な雰囲気ではありましたが


わたしはとっても楽しいひとときでございました


こんな偶然ならば


ちょくちょくないかなぁ〜


と 思うわたしでございました


(o^o^o)