同県人

昨夜久しぶりに


設計士のA氏がいらして下さいました


佐賀県出身で福岡県育ちのA氏は


体調を崩され 暫く自宅療養をされていらっしゃるとのこと


仕事熱心な方ゆえ


疲れが蓄積してしまったのではないか…


と思われます


今後は あまり無理をされいで下さいませ


m(__)m




暫く致しますと 同じく佐賀県出身福岡県育ちの美人さんがいらっしゃり


地元のお話しをしていらっしゃいました


さすがに わたしには全くわからない地名が 沢山出ていたようでございました


美人さんは 白ワインを入れて下さり


わたしにも沢山ご馳走して下さいました


ありがとうございました


朝まで とても素敵な時間を過ごすことができました


(@゜▽゜@)


少し酔っ払いました


(;^_^A