深夜の宴

昨夜は 遅くなってから カウンターが少し賑やかになりました


資材業界の貴公子 カールおじさん茂氏こと 柳瀬弟さんを皮切りに


三鷹スナックみかくのスタッフで わたしの親友の琴ちゃん


そして わたしの大好きな 謎の美人ピアニストさん


吉祥寺バー ラトゥールのマダム京子さん


最後にお見えになられたは


吉祥寺老舗お寿司処〇代〇のはな板健さん


と言う布陣でございます


ほとんど皆さんが お知り合い同士で


とても和やかな雰囲気でございました


わたしは カールおじさん茂氏と 謎の美人ピアニストさんの 手相占いコラボチームに クライヌリッシュ オフィシャル14年をご馳走になり


親友の琴ちゃんには シャブリ プルミエ クリュ フルショーム2007年 ドメーヌ シヤントメリレを頂き


マダム京子さんと健さんの お笑いコラボチームには マコン プリセ2008年 ドメーヌ デライエをご馳走になり


非常に有難いひと時を 過ごさせて頂きました


いゃ〜皆さん


m(__)m


ひたすら


m(__)m


でありますです


十月の夜は


静かに?明けて行きました


(;^_^A