西荻窪も楽しいようでございます

昨夜一番初めのお客様は


ご存知 三多摩で一番素敵なオジサマ


クヤサの干物と生ラッキョウと滅茶苦茶暗〜いクラシック音楽がお好きで


毛虫と藪蚊と五月蝿いカラオケがお嫌いな


雄策氏にございます


鎌倉帰りの雄策氏は それは珍しくお酒が入っていらっしゃらないようでございました


いつものように ウォッカ リッキーで 喉を潤された後


ドライ マティーニのコースでございます


(`´)


そうこうしておりますと


書籍の背中に光を見ることができるとおっしゃる御仁 和子御姐様がいらっしゃり


お二人共通であるご当地 西荻窪を語り合っていらっしゃいました


昔ながらの懐かしい商店が 今もって幾つもあるそうでございます


そうそう 昨夜和子御姐様がいらして下さった理由が ふたつございまして


ひとつは わたしが注文していた 世界銘酒辞典2010〜2011年版を届けて下さることと《実は和子御姐様は 書店にお勤めでございまして》


もうひとつは 和子御姐様が 趣味で撮られていらっしゃる 鳥の写真を見せて頂き


図々しくも 焼き増しをして頂こう…と言うことでございます


わたしの我儘で わざわざいらして頂きまして


本当にありがとうございました


どれをとりましても


とっても素晴らしい 躍動感溢れる作品ばかりでございました


どの作品が シークドアーには合うでしょう


迷ってしまいますです


(;^_^A


そして昨夜はもうひと組


わたしの親友 三鷹スナックみかくの琴さんが


楽しいお客様といらして下さいました


この方も 西荻窪には詳しい方だそうで


どうやら 剣道の達人…のようでごさいました


西荻窪も 吉祥寺に負けず劣らず とても素敵な街だと言うことが


お三方のお話しで


とてもよくわかりました


暫くご無沙汰しておりましたが


行ってみたくなりました


近々…


(@゜▽゜@)


それからそれから


我等が琴ちゃんでございますが


ブログを初められた…


と言うことでございますです


(@゜▽゜@)