三鷹レッドウィスカー

昨夜遅くに 三鷹バーレッド ウィスカーの赤井氏が お客様をお連れになって いらして下さいました


先月 わたしが伺おうと致しました時


たまたま大切な用事がお有りで


タイミングが合わなかったことがございまして


わざわざご挨拶にいらして下さったようでございました


お気遣い恐れ入りますです


m(__)m


三鷹バーレッド ウィスカーは やはり三鷹にございます バーグッド スピードの姉妹店でございます


暫く前に このブログで書かせて頂きましたが


最近の 西東京エリアのバーテンダーは とってもレベルが高いです


なかでも お酒に関する知識は 全国区だと思います


たいしたものです


赤井氏は さすがに吉祥寺バースクリュー ドライバーのご出身だけあって


専門は ラム酒のようでございますが


モルトウイスキーに関する知識も とても素晴らしいものでございます


個人的に とてもお好きなようでございます


昨夜は わたしも ラム酒につきまして 幾つか教えて頂きました


シークドアーは ラム酒において 然程のラインナップを取り揃えておらず


精々20アイテムくらいの 在庫てございます


今回 人気どころを 何本か仕入れようか…と思っておりましたもので


テイスティングノート…を教えて頂きました


ありがとうございました


とても勉強になりました


m(__)m


来週あたり 一度お店に寄らせて頂きたいと思っております


宜しくお願い申し上げますです


m(__)m


とても楽しみです


(^_^)v