居酒屋大茂社長ご夫婦ご来店m(__)m

昨夜 吉祥寺南口バス通りにございます 居酒屋大茂の社長ご夫婦が いらして下さいました


何年かぶりのご来店に


わたしもビックリしてしまいました


つい最近も このブログに登場して頂いた方々でございますが


本当にお世話になっている方々でございます


昨夜は 滅多にないと言う お休みの日だったようでございまして


シークドアーに程近い 某Kと言うロック居酒屋に 行っていらした帰りに お立ち寄り下さったそうでございます


お二人は 赤ワインが所望とのことで


グラスワインと致しまして シャトー クロワゼ バージュ1999年を お出し致しました


サービスで チーズの盛り合わせスペシャルとクラコット


それに焼き立てのフランスパンをお出しさせて頂きました


お二人は ワインもチーズもフランスパンも とても美味しい…と言って 召し上がって下さいました


何だか ホッ…と致しました


社長 女将さん わざわざのご来店 ありがとうございました


また金曜日の深夜に 寄らせて下さいませ


今後とも どうか宜しくお願い申し上げますです


m(__)m




今日で8月も終わり


明日より9月に突入するわけなのですが


相変わらず 日中夜をとわず 不快に暑い日が続いております


わたし共々 犬のヤマトくんも 情けない程 ダラ〜っと腑抜けておる次第です


人間&犬


まるで失格…


であります


(><)




そう言えば 9月の第二週の11日 土曜日 12日 日曜日は 八幡様のお祭りだそうです


《武蔵野八幡宮例大祭は 14日 火曜日 15日 水曜日とのことです》


夏の最後を飾るお祭りは


皆さんのお待ちかねの行事でございます


今年もきっと 大いに盛り上がることでございましょう


(o^o^o)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・吉祥寺末広通り商店街を彩る 祭り提灯 駐輪場に設置してございます


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★