神聖な何かを感じますです

おそらく 一年中で 今が一番の 夏大本番でございましょう


35度を越えます猛暑日が 全国の観測地点で100ヶ所以上も観測されているそうでございます


こんな夏は わたしも童心に返って


海や山や温泉など 行楽に行きたいものでございます


さすればこの暑さも 心地好いものとなることでございましょう


因みに実際のシークドアーのお休みはと申しますと


8月15日の日曜日あたりに 一日くらいとりたいかなぁ〜




わたしは あることをお願いする為に


毎日 稲荷神社と八幡神社にお参りに行っているのですが


神社にある木立は 何故にどこもあんなに高いのでございましょう


木々の下から見上げますと


そこはとっても神聖に感じます


ここ最近の蝉時雨も


ありがたいものに感じ


また なんとなく幼い頃を思い出したりも致します


何時だったか このブログで書かせて頂いたことがあったのですが


わたしが 大きな木が大好きだから


そう感じるのでございましょうか


それとも やっぱり大きな木には 神聖な何かが


住んでいらっしゃるのでしょうか


m(__)m