皆さん昨日は わたしの為に いろいろとありがとうございました


心より感謝致しますです


ならびに


あらためて 精進するよう 努力致します


m(__)m


昨夜 一番始めにいらして下さいましたお客様は


わたしの中学校以来の親友で


あの 葱を焼かせたら日本一の 時代遅れの傷だらけの天使《わたしも一緒でございますが(;^_^A》中野さんともお友達である


ダンボ片岡さんでございました


わざわざ 下町の新小岩から お祝いにいらして下さったようでございます


幼馴染み…


とは 良いものでございます


いろいろと 積もる話しをしながら


現状など 今の話しや 今後の話しなどを


沢山致しました


とても暖かなひと時を 過ごさせて頂きました


ダンボ片岡さん 遠いところ わざわざお気遣い頂きまして


本当にありがとうございました


これからも 仲良くして下さいませ


m(__)m




昨日の夕方


吉祥寺の八幡神社様で


今年初めて 蝉の鳴き声を聞きました


梅雨も開け


本格的に


夏到来…


であります


(^-^)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・7月16日 午前11時頃 小平市上空に見た 夏の雲


2・7月18日 午後6時30分頃 武蔵野市吉祥寺上空に見た おそらく夕日に染まった縦に伸びる雲


3・吉祥寺バー ラ トゥールのマダム京子さんに頂いた アレンジメント


4・三鷹スナックみかくの琴さんに頂いた アレンジメント


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★