久しぶり…であります

昨夜 わたしが特に可愛がっておりました


女性…


のスタッフ


でありまして


ここ最近主婦になりもうした


大分県が生んだ 幻の天才美人ピアニスト


(^^;


みぽりんさんが


とても親しく 信頼も厚い


下町錦糸町で生まれ育ったと言う


やはり素敵な美人ピアニストのNさんをお連れになっていらして下さいました


Nさんのお話しでございますと


我らがみぼりんさんは


音大の声楽科出身だけあって


ピアノ同様にボイスの方も 一流だとか…


アヴェ マリアなど歌わせたなら


天下一品 天使の歌声の様に 歌いこなされるとのことにございます


(^^;


カラオケで 不二子ちゃんを歌う姿だけしか


過去に拝見したことのないわたしにとりまして


か〜な〜り 衝撃的な事実にございました


(^_^;)


今度聞かせてもらおう…


(^!^)y~


楽しみ…


であります


(-.-)


ボックスでも


行きましょうね


点数 出る所


(^_^;)




昨夜はもうひと方


素敵なレディーが


遠く北海道は 北見の地からいらして下さいました


どうやら猫ちゃんの里親志願での帰郷なようでございました


実は彼女は わたしの永遠のガールフレンド…


でございまして


シークドアーオープン当時から 親しくして頂いております


昔から


何かと 頭の上がらない女性にございます


今現在 北の美しすぎる地で


主婦と母の鏡を遂行中にございます


しかし 数年ぶりにお会いした彼女は


まるで変わらず


相変わらず 大人でありながら 少女っぽさも持ち合わす


とてもチャーミングなレディーにございました


また いつか 元気なお顔を見せて下さいませ


ひろこさん…


(^-^)




それにしても…


とうとうもうすぐ7月17日


50歳…


になっちゃいますぅ〜


(;^_^A