七夕…であります

お茶漬け さらさら


春の小川も さぁらさら


そして


笹の葉っぱ…


決定的に…


さぁ〜らさら…


であります


f^_^;


そうです


今日は7月7日


七夕…


でございますぅ〜


夏のイベントと致しましても


ロマンティックかつ呑める


重要で素敵な日でございます


ところで


七夕の晩って


何を食する習慣でございましたっけ?


団子でもないし…柏餅でもないし…ましてやケーキや豆でもありませんですしね


う〜む


お雑煮でも…なし


(-.-;)


何でしたっけ…?


って言うことは


何を呑んだらよいものか


決めかねる…


でありますよ〜


(ノ><)ノ


とりあえず


お星様キラキラ


サッポロ黒生…


呑んどこっかな…


(^_^)




日本時間今朝方の


ワールドカップサッカー 南アフリカ大会 準決勝


オランダVSウルグアイ


でありますが


わたしにとりましては ウルグアイの思わぬ善戦によりまして


3ー2でからくもオランダの勝利となり


とりあえず 予定通り 決勝戦には オランダが出て参りました


明日早朝に行われる 世紀の一戦


ドイツVSスペイン戦


はたしてどうなることでございましょう…?


ズバリ…わたしの予想は


ミューラーが出場できない…


(-.-;)


と言うこともあり


3ー2でドイツの勝利


と読みましたが いかがなものでございましょうか


キックオフが楽しみであります


(^^ゞ


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・JR中央線 国分寺駅に飾られております 笹の葉さらさら


2・ダレにダレ切っている 犬の風上にもおけない サマーカットのヤマトくん


3・わたしが昔から不思議に思っている ギリギリまで なかなかみんな 張り出し揃わない 選挙立候補者顔写真ボード


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★