頑張ったですよねすごいですよね

サッカーワールドカップ 南アフリカ大会 決勝トーナメント


日本代表チームは 残念ながら パラグアイ代表チームに PK戦のすえ 惜しくも敗退と相成りました


今回のワールドカップ


日本代表チームは


どの試合をとりましてもとても頑張り


何処へ出ても胸を張ることのできる試合ばかりだったと思います


日本サッカーが 世界のレベルに かなり追いついたんだなぁ〜と


とても心地好く拝見することができました


現サッカー選手の皆さん


これから目指す皆さん


更なる上昇を 心より願い 応援させて頂きますです


ただマスコミの皆さんは


相変わらず…でした


オリンピックでの スノーボードの時なんかも


散々悪くコメントしておいて


試合が終わって 何かを感じると


豹変して


妙なほど


なるはど理解しました《例えばファッションのことひとつとっても…》…とか


悪く言ってごめんなさいね…とか


マスコミには いくらでも調べる手段はあるでしょうに…


軽率…と言うか


発言が軽い…と言うか


自分達の言葉に まるで責任を感じていないような気が致しますです


そんなに簡単に 意見を変えるようでございますのなら


初めから悪く言わないようにしてあげないと…


マスコミの影響力は


とても大きいのですから…


と思いますです


意見を言ってしまい


ごめんなさいです


f^_^;


m(__)m