宝塚記念はカールオジサンが…

本日 阪神競馬場にて


宝塚記念が行われました


結果は


1着 柴田騎手騎乗 17番 ナカヤマフェスタ


2着 佐藤騎手騎乗 2番 アーネストリー


3着 横山騎手騎乗 8番 ブエナビスタ


でございました


春のG1は これを持ちまして最終戦と言うことで


競馬予想の会も


讃えるべき勝者が決まりました


今回の偉い人は


カールオジサン茂こと 柳瀬弟


となりました


おめでとうございまぁ〜す


また皆さんで


打ち上げパーティーをやりましょうね


!(^^)!


しかし


鮮やかな逃げ切り


渋くてカッコ良かったですよ〜


(^O^)/


千代谷の握り寿司


食べましょうね〜


(^_-)-☆




ワールドカップサッカー 南アフリカ大会の情報でございますが


日本時間の昨夜 アジアの雄である韓国が出陣致しました


南米ウルグアイとの一戦だったのですが


残念ながら 0ー1の惜敗となってしまいました


今大会を


日本 韓国で


暴れまくってもらいたかったのですが


本当に残念でなりません


(-.-;)


今回は北中南米


やりそうですね


ロベルト宮ピーさんが こよなく愛する 世界ランキング1位ブラジルを初め


心から憤慨しているアルゼンチン


日本がまず対戦するパラグアイ


サッカーではまだ歴史は浅いですが あのベッカムが 一時期活躍していたアメリ


テキーラ万歳 サブロッソのメキシコ《もうすぐアルゼンチン戦が始まりますf^_^;》


地震で大変でした 長〜い国土のチリ《こちらは何と初戦がブラジル戦だそうです》


それに 韓国に競り勝ったウルグアイ


でございます


前回優勝のイタリア


準優勝のフランスが


何故か予選で消えてしまったり


先程など


スター軍団で強豪国イングランド


わたしの応援するヤングドイツが潰し合ったりと


イングランドVSドイツ戦 速報☆


やったぞドイツ代表チーム


4ー1の大勝〜


p(^^)q



ヨーロッパ勢ピンチ…


であります


(*_*)


さてさて


今後の展開


どうなりますでしょうか…


o(^-^)o