結局調子にのりました…(^_^)

昨夜 営業終了後に


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの 満子女将のお誘いを受けまして


吉祥寺南口にございます 居酒屋大茂に伺いました


人気店のこちらのお店は 金曜日の深夜とあって とっても繁盛しておりました


本当は このお店と同じビルの すぐ下にございます お好み焼きと鉄板料理のお店 三條に 初めに伺ってから 大茂の予定であったのですが


我々の登場が あまりにも遅すぎたようでございまして


すでに 閉店してしまっておりました


残念にございます


大茂には 満子女将よりも わたしの方が 先に到着致しまして


とりあえずのオーダーで


グレープフルーツを使った 和風カクテルと おつまみにチャンジャと枝豆をお願い致しました


ここのおつまみは 何をとりましても とても美味しい物ばかりでございます


暫く致しますと 満子女将が到着にございます


雨降りにより 徒歩でいらしたとのこと…


やはり深夜ですと 少し大変でございましょうか…


いつものように 生ビールを頼まれ


またいつものように おつまみも シコタマ頼んでいらっしゃいました


f^_^;


とっても賑やかな カウンターでございます


二杯目のドリンクからは


強気のオーダーでございまして


熱燗…


ニ合徳利でございます


わたしも おちょこ一杯だけ…


(ノ><)ノ


と言うわけには


いきませんでした


調子にのって…


しまいました


であります


m(__)m