吉祥寺チーズショップ事情

ここのところ お客様に よく聞かれることのひとつに


吉祥寺で チーズを買うのに 何処へ行ったら良いですか?


と言うご質問がございます


確かに 豊富な品揃えで販売しているショップは 少ないようでございます


吉祥寺駅ビルロンロン食料品街が 改装に入る前は


チーズ王国なるショップがございました


そこも 今は仮店舗もない状態なので


尚更困った状況でございます


そこで ひとつお勧めのお店を ご紹介させて頂こうと思います


吉祥寺東急デパート地下食料品街 FOOD SHOW《フードショー》にございます ワインショップの一角に


《レクリューズ》と言うショップが 新しくオープン致しました


まだ 品揃えは豊富…と言う程ではございませんが


とにかく厳選されて 品質が素晴らしいです


わたしは その中から


ウォッシュチーズの エポワスと


シェーブルチーズの シェルシュールシェルを


購入致しました


もうそろそろ食べ頃でございますようで


今日あたりから お客様に サービスさせて頂こうかなと 思っております


少し重めの赤ワインに とっても良く合うと思いますです


ヨダレ…ものですよ


(^_^)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・ウォッシュチーズのエポワス


2・シェーブルチーズのシェルシュールシェル


★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★