ロベルト宮ピーさんm(__)m

昨夜 祝日の前と言うこともあり


ロベルト宮ピーさんが いらして下さいました


ロベルトさんは ある臨時ボーナスのようなものが入ったとかで


昨夜は いつもにまして 沢山沢山売り上げに貢献して下さいました


本当に ありがとうございました


また ロベルトさんは いつもわたしに ご馳走して下さいます


昨夜も 何杯も何杯も 飲ませて頂いてしまいました


本当に本当に ありがとうございました


(^_^)


ロベルトさんに頂戴するお酒は


また格別美味しいです…


(^^ゞ


次の土曜日に またいらして下さるとのこと


楽しみに お待ちしております




深夜になりますと


三鷹バーブリッジのスタッフ K野氏がいらして下さいました


K野氏は バーブリッジの姉妹店で 今年1月にオープンされた


吉祥寺バーグレースに お仕事があっていらしたとのこと…


時間調整の折に お寄りになって下さったようでございました


わざわざ足を伸ばして頂き


感謝感謝にございます


わたしと二人 話しを弾ませておりますと


新情報が…


三鷹バーブリッジ ブログ開設ニュースでございます


URLは…


http://ameblo.jp/bar-bridge/


であります


さっそく拝見させて頂きましたところ


何と シークドアーネタが…


しかも とっても良く書いて頂いておりました


お恥ずかしいやら 恐縮するやら…


でございました


でも 本当に ありがとうございました


皆さん 是非お時間を作って


ご覧になってみて下さいませ


勉強になることや 新情報…など


沢山載っておりますので


必読でございます


わたしも またひとつ


お気に入りに登録するブログが増えました


o(^-^)o