みずほ銀行吉祥寺支店…新規窓口のお姉さん…素敵…であります

今日 朝一番に みずほ銀行吉祥寺支店へ出向き


普通口座を 開設してもらって参りました


Yahoo!Auctionを やってみようと思いましての 新規開設でございます


朝9時


シッターが開き


さて突入にございます



(^O^)/


まず店内を眺めますと


簡単に小分けされたブースが 幾つか並んでおりました


わたしは 左から 2番目だったかのブースに呼ばれ


いざ出陣致したのでありました


f^_^;


銀行窓口など 何年も縁の無かったわたしは


ほとんど 借りてきた仔犬状態…


と言うか


怪しい症状で初診に向かった


大学病院の合室での心理状態


みたいでございました


(-.-;)


ドキドキドキドキ…


そこで ニコッと 笑顔を翳して下さったのは


茶髪が肩のあたりまで美しく


とっても制服が似合う すっごく美人で 優しそうなお姉さんではありませんか


しかも可愛らしい表情が溢れる わたし好みのタイプでございます


新規口座や その他もろもろの 面倒臭い手続きを 幾つもふみ


細かい字にも難行するわたしに対して


お仕事柄とは言えども


とても優しく親切にして下さいました


怯えるわたしにとりまして


まるで天女様のお招きのごとくに 感じたことは


言うまでもございません


(*_*)


何だかんだで…


50分くらいかかりましたが


お姉さんのお陰で


どうにかクリアすることができました


よかったぁ〜


(^_^)


ありがとうございました


本当に助かりました


f^_^;


あのお姉さんは


銀行員の鏡 模範にございます


o(^-^)o


ありがとう


m(__)m