明日は皐月賞!男は3連単

なんと トドメには


本当に 雪が降ってしまいました


霙っぽくはございましたが


ここ吉祥寺でも 積雪がございました


やはり 異常気象でございましょうか?




明日は 皐月賞


今年の競馬界も 先週の桜花賞あたりから


動き出した…って感じでございます


わたしの皐月賞予想はと申しますと


今回大胆にも 3連単でございまして


軸を 7枠13番 岩田騎手騎乗のヴィクトワールピサ


対抗に 3枠5番 小牧騎手騎乗のローズキングダム


に致しました


その組み合わせから 3着予想馬数点《1・2・12・14・16・18…あたりかなf^_^;》へと 流すつもりでございます


相変わらず 関東馬の出走は 18頭中5頭と少なく


勢力的には 西高東低なようでございます


関東勢の人気どころはと申しますと


わたしの持っております日刊紙によりますと


7枠15番 北村騎手騎乗のダイワファルコン


8枠18番 横山騎手騎乗のアリゼオ


あたりに そこそこの印が付いております


人気競馬評論家のS氏におきましては


18番 アリゼオに◎を打っております


さてさて どうなることでございましょう


明日の午後に


笑うことができるのは


誰でございましょうか


(^^ゞ