酔っ払いでした

昨夜 早い時間に 美人ピアニストのR子さんが いらして下さいました


R子さん主催の ピアノ発表会を 大成功させた帰りに お寄りになって下さったのでございます


R子さんは とても素敵な笑顔でいらしたので


これは 余程納得できる イベントだったんだろうな


と すぐにわかりました


進行を 説明して下さる R子さんは


終始ニコニコ顔で


わたしまで 何だかとても嬉しくなってしまいました


R子さん 本当におめでとうございます


今後 毎年 開催できるようになると いいですね


p(^^)q




遅い時間になりますと


久しぶりの姐さんが…


コンピューターのスペシャリスト


ファンシーSねえさんにございます


一年近くぶりの ご来店にございました


積もる話しを お互いにしながら


赤ワインをお飲みになり


わたしにも 沢山ご馳走して下さいました


相変わらず 気前の良い姐さんに


また 頭の下がる思いでございます


ご馳走様でございました


その後


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの 満子女将が


今日お誕生日だと 申しましたところ


それなら 是非お祝いに…


と言うことになり


営業終了後に


二人で かけつけることになりました


わたしは 花粉症の薬と 風邪薬を


ダブルで飲んでいたせいか


かなり ご機嫌になってしまいました


すいませんでした


そんでもってまたその後


話せば長いことながら


一度シークドアーに戻り 後片付けをして


居酒屋大茂に伺いました


もう



ダメでした…


満子女将


お誕生日なのに


ご馳走になってしまいました


ありがとうございました


剛兄ぃ


いつも


すいません


m(__)m