新たに…

昨夜 早い時間に とっても美人さんで 大人の女性ピアニスト MRさんがいらして下さいました


幸か不幸か 昨夜のシークドアーは大変静かでございましたので


沢山お話しを伺うことができました


MRさんは お仕事帰りのご来店でございましたので


特別にお疲れ様使用の スペシャルオードブルをお出し致しました


それに 昨日で ある転機を迎えられたと言うことでございまして


新たな志と門出に向け シャンパンで乾杯をさせて頂きました


この3月は年度末であります


就職や転勤や転職…などをされる方も 多数いらっしゃることと思いますが


皆さんの 今後のご活躍を


心よりお祈り申し上げておりますです


MRさんのご成功も


大大大応援致しておりますです


p(^^)q




話しは変わりますが


今週より 日本プロ野球も 公式戦が始まるようでございます


パシフィックリーグからのようです


日本プロ野球の近年は


スタート選手がメジャーリーグに行ってしまったり


またJリーグなど 他のプロスポーツの台頭もあってか


人気低迷に倦んでいるようでございます


そう言うわたしも


どうしてもメジャーリーグの方に 感心が行ってしまいがちでございます


そこでわたしに 打開策として一案あるのですが…


それは


セントラルリーグパシフィックリーグを一本化して


日本 韓国 中国 台湾《オーストラリアはちょっと遠くて無理かな?》で


極東リーグを作ってしまうと言う案でございます


もしくは シーズンの3分の1でもよいので


各国のプロリーグとの 交流試合をすると言う案でございます


まず始めに 韓国リーグからだけでも


ダメでしょうか…


国交《友好》にも役立つと思うのですが


いかがなものでございましょうか…


打倒 メジャーリーグでございます

f^_^;