気付いていなかったですか?(^^ゞ

昨夜遅く かつてシークドアーを立ち上げた際 7年間相方を勤めてくれておりました 中野さんがいらして下さいました


ご機嫌で登場致しました中野さんは


現在渋谷で 葱〇平〇と言う 池波正太郎の小説を彷彿させるような内装の とても素敵な和食のお店の店長をしていらっしゃいます


わたしも一度 伺ったことがございますが


味の方も 大変美味しゅうございました


しもにたねぎ…


を使用した料理がメインでございます


昨夜は 閉店後に 渋谷でスタッフの方々と一杯やった後


物足りない…


と言うことでの 急きょご来店


と言う流れだったようでございました…


話題豊富な中野さんは


バンクーバーオリンピックからプロ野球 朝青龍問題などなどのスポーツ関連のお話しから


政治関係や 飲食業の今後について…


多種多様のお話しを披露して下さいました


思わず頷いてしまうような お話しの数々に


流石なものを感じました


しかし


最後の話題に…


中野さんは よく変わっている…


と 他人に言われるそうで…


わたしもそう思うか…


と 聞かれました


間違うありません


ご安心下さいませ


変わっておりますです


f^_^;


朝7時にございました(^_^)


また近々飲みましょう


(^O^)