ぷかぷかボーカリストの剛兄ぃ

加藤ラッキー幸和御大のお店《のろ》では


おやじバンドが沢山結成されているようでございまして


今日は その精鋭の方々の


発表会と言う形のライブが


ライブハウス 吉祥寺プラネットKで執り行われました


御大を初め わたしの知り合いも 何人か出演されているようでございます


中でも いつも大変お世話になっております


ぷかぷかボーカリストの剛兄ぃが


わたしの中では注目でございます


会場に着きますと 幸運にも 剛兄ぃの出演の少し前でございました


御大の紹介とともに ステージに登場されました剛兄ぃは


Gパンに白のTシャツ姿で


スポットライトのシャワーを全身に浴びていらっしゃいました


実に堂々としたお姿に


初めて伺ったわたしは


いつも一杯やっていらっしゃる剛兄ぃのイメージと


少しだけ違ってビックリ…でしたf^_^;


わたしは 偶然わたしを見付けて お声をかけて下さった


御大の大切な方 Hさんに


裏話しを聞かせて頂きながら


目一杯楽しく拝見させて頂きました


わたしの知っている曲ではございませんでしたが


ホンキートンクブルース調の 素敵な曲でございました


剛兄ぃは


見事な歌い回しで歌いきり


大歓声と拍手を浴びていらっしゃいました


とってもとっても カッコ良かったです


次回のライブも


是非聴きに行きたいなぁ…


と思いましたp(^^)q


御大 剛兄ぃを初め


皆さんお疲れ様でしたm(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・スポットライトを全に浴びて熱唱する剛兄ぃ

2〜3・熱く燃え上がる おやじバンドの発表会 吉祥寺プラネットKのステージは最高潮

★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★