御大おめでとうございますです

昨夜 営業終了後に


親友のTさんに誘われて


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺いました


まだシークドアーを出る前に


わたしの大好きな兄貴(^_^)


加藤ラッキー幸和御大から


電話を頂戴致しまして


来るなら早く来い…


と 有り難い集合命令を頂き


Tさんと二人 急いで西へと向かいました


なかみちへ着きますと


そこには いつもの暖かなぐふぐふスマイルがありました


昨夜は ヨドバシカメラ裏におけます


新生のろの初日でございまして


ちょっとした打ち上げと言っても良いでしょうか


一緒にいらした 御大の大切なHさんと四人で


乾杯を致しました


我々は 御大の秘話など 沢山聞かせて頂き


愉快な時間を過ごさせて頂きました


ありがとうございました


近々


あらためてお祝いに伺いますです


m(__)m


のろ


万歳


\^o^/