スーパーねこちゃんはすごいです

昨夜 わたしの大のお気に入りである ねこちゃんがいらして下さいました


良いのか悪いのかf^_^;シークドアーは静かな夜でございまして


沢山お話しを聞かせて頂ける時間に恵まれました


久しぶりに 人生観などを聞かせて頂いたのですが


とてもスケールの大きなお考えをされ


素晴らしい夢を持たれた


スーパーねこちゃんになっていらっしゃいました


他人の幸福を考えられる人間は


本当に素敵です


わたしには なかなかできないこと


人生精進


今更ながら感じさせられました


ねこちゃん


いろいろ有り難うございます


そして


頑張って下さい


そしてそして


またお話し聞かせて下さいませ


(^^ゞ