鳩山さ〜ん

昨夜 久しぶりに わたしのサラリーマン時代の同僚《歳はひとつ下ではありますが 1年先輩でありました》であり親友の優二くんがいらして下さいました


優二くんは 中央線阿佐ヶ谷駅北口中杉通り沿いに拠点を構える Uと言う内装会社の トップ営業マンでございます


わたしが働いておりました頃は


中央線四ツ谷駅北口にあったのですが


諸事情により 移転したとのことでございます


昨夜は お客様の会社の新年会が 吉祥寺第一ホテルであったとのことで


その帰りに わざわざお寄り下さったようでございました


有り難いことでございます


ここのところ 今の世間にもれず 景気はあまり良くないとのこと


我々バー業界もかなり厳しいと思いますが


やはり建築内装業界も 今辛いようでございます


鳩山首相さん


何とかお願い致しますよ〜m(__)m


節約ばかり訴えていたら


日本の経済 よどんでしまいませんか?


《国民のみなさん 将来の不安など考えていないで お金を沢山使おうではありませんか〜》


と 高らかに法案ぶってみるって言うのは


いかがなものでございましょうか…


m(__)m