静かな年明けです

今年一番最初のお客様は


何と


電材業界の暴れん坊 堀どんでございました


昨年に負けず 元気な堀どんは


毎年カウントダウンに駆け付けて下さっていたのですが


今回は 何ぞや他に予定があったのでしょうか


お見えになられませんでした


寂しい限りでございますが


これも時の流れでございましょうか


お二人目にいらして下さった方は


ディーゼルエンジンスペシャリスト 宮Pさんでごさいました


幼なじみ四人で 新年会をやっていらした帰りとのこと


男性ばかりの宴会だったようなのですが


これまた時代か時の流れとでも申すのでしょうか


家庭持ちや これから近い将来に そうなりそうなモノノフ達の口をつくのは


苦痛な話しが多かったようでございます


世知辛い世の中でございます


2010年


我々皆精進するのは勿論のこと


時星の流れも 素敵になってもらいたいです




深夜になって お見え下さった方は

仲良し満ちゃんでございます


昼に 近場で温泉につかって疲れを癒し


少々ささをお飲みになられ


得意の球技で ひと汗流されてからの


ご来店だそうでございます


何だか 素敵なお正月を お迎えになられたようにございます


いつもお優しい満ちゃんは


白ワインとシャンパンを飲んで下さり


わたしにも 沢山御馳走して下さいました


本当にありがとうございました


今年も 多々ご迷惑をかけることと思いますが


どうか 宜しくお願い申し上げますです




さあ


2010年の幕開けです