ガーデニング終了

今日の昼間 今季おそらく最後となる 自宅のガーデニングを行いました


ほとんど済んでいたのですが


先週の土曜日


カールおじさん似の茂さんに


チューリップの球根を50個程と 立派なカサブランカの球根を1個頂きましたもので


急きょの 嬉しい作業となりましたわけにございます


これで来年の春が 一段と楽しみになって参りました


いったい全部で 何種類 何本のお花が咲いてくれることでございましょう


でもこの時期


作業をしたわたしの手は


擦り傷とアカギレで ボロボロでございますf^_^;




昨夜の話しになりますが


営業終了後に


シークドアーに程近く


とても良くして下さるマダムのお店


バーラトゥールに伺わせて頂きました


ゆったりとした空間のこのお店は


カクテルにウイスキーにワインに


それにお食事も楽しめるお店でございます


昨夜のわたしは


マダムに選んで頂いた


白ワインのハーフボトルを頂戴致しました


とても美味しい逸品に


余韻がのこり


心より堪能させて頂きました


付け出しの 自家製ボテトサラダも美味で


お腹が空いていないにも関わらず


完食


でございました


満足にございます


近々また伺わせて下さいませm(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★

1・バーラトゥールの看板

★☆★☆★☆★☆