素敵なガールフレンド(v_v)

昨夜


お馴染み


クサヤの干物と生辣韮とドライマティーニと暗〜いクラシック音楽がお好きで


毛虫と変にがなるカラオケがお嫌いだとおっしゃる


素敵なオジサマ雄策さんが


心より大切に…愛されていらっしゃる…


素敵な とてもとても可愛くチャーミングな女性お二人をお連れになって下さいました


三人でカウンターに座られ


レディー達は それぞれ苺を使用致しました物と バナナを使用致しましたフルーツカクテルを


オジサマは 国産ライムを使用致しましたウォッカリッキーをお飲みになって下さいました


とても美味しいとおっしゃって頂き


わたしもバーテンダーとして


とても嬉しい思いをすることができました


レディー達は オジサマのことを


とても愛していらっしゃるご様子で


お話しの節々に


温かな思いやりを感じることができました


本当に わたしまで楽しくなってしまった時間でございました


ありがとうございましたm(__)m




その後 午前1時半頃に


中抜けを致しまして


吉祥寺居酒屋加奈女に伺いました


中々伺えず ご無沙汰しきりのお店にございます


暖簾をくぐり 店内に入りますと


吉祥寺中道通り居酒屋なかみちの満子女将が


湯豆腐と チーズクラッカーをあてにされ


ささを召し上がっていらっしゃいました


わたしは 満子女将の隣の 暖簾に程近い席に座るやいなや


瓶ビールをオーダーするのでした


ハイヨッと


威勢の良いおやじさんの声に


ホッと落ち着きを感じるわたしでございました


満子女将にお酌をして頂いたビールは


頗る美味しいものでございました


時は過ぎて行きました…