ユキコねえさん

昨夜 本当に久しぶりに とても美人なお姉様 ユキコさんがいらして下さいました


相変わらず チャキチャキの江戸っ子…と言う雰囲気でございました


そう言えば 以前吉祥寺の八幡神社のお祭りで


女神輿を威勢良く担いでいらっしゃるお姿を 拝見したことがございました


それは格好良かったです


昨夜は 高円寺の POSTと言うショットバーで お飲みになられた帰りだとか…


どうやら そこのバーテンダーが わたしのことを知っていらしたらしく


懐かしくなって わざわざお寄りになって下さったようでございました


お友達を お二人お連れになって下さり


ユキコねえさんはソルティードックを


お友達の方々は それぞれバイオレットフィズ ジンバックを お飲みになって下さり


その後も わたしのお勧め致しました オフィシャルのタリスカー旧ボトルをストレートで飲んで下さいました


とても気に入って下さったと言うことで


わたしもひと安心…(^O^)/致しました


ほんの小一時間ではございましたが


わたしも 懐かしく 楽しいひと時を 過ごさせて頂きました


ユキコねえさん


これからも またちょくちょくいらして下さいませm(__)m