お気に入り

昨夜早い時間に 北の国からやって来た わたしの大好きなアラフォーの美人さんがいらして下さいました


本当に久しぶりのご登場にございます


相変わらず とても素敵なレディーにございました


最近あまり外でお酒を召し上がることがなかったそうでございます


昨夜は 赤ワイン《シャトー オー ベルジ2002年》をお飲みになて下さいました


わたしにも一杯ご馳走して下さり


二人で乾杯などをさせて頂きました


ご馳走様でございました


あまり長居はされませんでしたが


とても楽しいお時間を戴致しました


ありがとうござぃましたm(__)m


またお近いうちにいらして下さることを


心待ちにしておりますです!(^^)!