シーズン終了

アメリカ メジャー リーグでは ニューヨーク ヤンキースがワールド シリーズを征し


日本 プロ野球では 東京読売ジャイアンツ日本シリーズを制覇致しました


シリーズMVPには 日米共々日本人選手が 獲得したようでございます


アメリカでは松井外野手


日本では阿部捕手でございました


日本人にとりましては


めでたしめでたしの万々歳と言う結果になったわけにございます


わたし個人と致しましては


ニューヨークの街を パレードする松井外野手の 喜びの表情が


何とも印象的でございました


性格なのか 達成感で溢れ満ちた表情なのか それとも今後の成り行きが 頭をよぎっていたのか…


…何となく 冷静沈着な姿が


息苦しそうに感じてしまいました…




網走ビールの話しでございますが


何人かのお客様より 質問を受けました


飲んでみたい…とおっしゃる方も


何人もいらっしゃいました


話題性


あるようでございます(=⌒ー⌒=)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・網走ビールの流氷DRAFTを ピルスナーグラスに注いでみました
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★