噂の網走ビール

北の果てに嫁がれました 永遠の****裕子さんより


本日


以前から存在を伺っておりました


技術指導 東京農業大学生物産業学


生産者 網走ビール株式会社の


流氷DRAFTと じゃがドラフトが届きました


あの 大人の超人気ラジオ番組


NHKラジオ深夜便でも 最近紹介されておりました商品にございます


両方とも 内容量330ミリリットルの発泡酒でございます


瓶の後ろラベルに 商品説明がございますので 掲載させて頂きます


流氷DRAFT
オホーツク海 流氷の色「オホーツクブルー」をイメージしたピュアな発泡酒です
網走オホーツク海の流氷を仕込み水に使用し爽やかで軽い飲み口に仕上げました オホーツクブルーと香りコクをご堪能ください


じゃがドラフト
北の大地オホーツクに訪れる収穫の秋
咲き誇るジャガイモの花びらを鮮やかな紫色で表現 オホーツク産[ジャガイモ]と漢方薬としても名高い 北のパッションフルーツ網走名産[マタタビ]を使用し 爽やかで味わい深い発泡酒に仕上げました


とのことです


それに


保存方法 酵母が生きておりますので必ず冷蔵庫で保存願います


とも 記してございます


さあて


ビール好きがいらしたら


一緒に飲もう(^-^)v


裕子さん


ありがとうございますですm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・オホーツクブルーの 流氷DRAFT
2・ジャガイモの花びら紫色の じゃがドラフト
3・箱も一緒に…PR
★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★