早上がりしちゃいましてねf(^_^)

昨夜 久しぶり中の久しぶりに 保険業界のこまわりくんこと ゴルゴ平岡氏がいらして下さいました


ご同業の方々を お二人お連れになって下さっての ご来店にございます


ゴルゴ平岡氏は 相変わらず ギャグのデパートのような方で


お連れ様達を 笑い転げさせていらっしゃいました


わたしは グラスワインを2杯も頂いてしまい


ご機嫌になってしまいました(。・_・。)ノ




また 昨夜は 電線業界の重鎮M木氏と 吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます バーMに行って参りました


日曜日にいらして下さった時に 約束したことでございました


わたしが後から伺ったのですが


落ち着いた感じの とても素敵なお店でございました


Y子ママさんを初め スタッフの方々も とても感じが良く しかも皆さん美人さんでいらっしゃいました


我々は 猫ちゃんの話しなどをしながら 楽しい2時間を過ごさせて頂きました


また 来よう…と


心より思いました(^-^)v