試験勉強記憶力

昨夜 初来店より二度目のご来店になる 行政書士志望の美人さん Mさんがいらして下さいました(o^_^o)


今現在 居酒屋のアルバイトをお休みして 来月にある試験に備えて 猛勉強をしているそうでございます


とても聡明な彼女


きっと合格されることでございましょう(^-^)v


お祈りしております(*^_^*)




その後お見えになって下さった方は


電線業界のご意見番シークドアーの御大こと M木氏にございます


M木氏は シークドアーオープン当時の25年以上前からのお客様でございます


昨夜はお珍しく プライベートなお話しを 聞かせて下さいました


とても良いお話しでございます(^o^)


わたしは この方が こうしていろいろお話しをして下さることが 嬉しくて嬉しくて仕方ありません


わたしのような者に対して


お気遣い 本当にありがとうございますm(_ _)m


昨夜は その他にも 日本の政治経済の裏話しなど


興味深いお話しを いくつも聞かせて頂きました


なるほど…


と うなづいてしまうお話しばかりでございました


話しの流れで


吉祥寺ヨドバシカメラ裏の スナックMに行ってみようと言う話しになったのですが


残念ながら Y子ママさんがご不在とのことで


延期となってしまいました


それもまた楽し…(o^_^o)