未だ不調

親指の傷 だいぶ良くなって参りました


もう少しで 絆創膏もとれ ブログも普通に打てるようになると思いますです(^-^)


胃の調子は 未だにスグレない(x_x;)ようなので


あまりアルコールは進まず


新タナベ胃腸薬とソルマックのお世話になる日々が続いております


昨夜 久しぶりに 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちに伺ったのですが


やはり あまり晩酌?が進みませんでした(-_-;)


胃痛と言うわけではないのですが…


あまり飲みたい意識にかられないのが 実際のところでございます(/_・、)


でも昨夜は満子女将の顔は見られましたし


信頼する剛兄ぃにもお会いできましたし


伺って良かったなぁと思いました(*^_^*)


いろんなこと 早く全快したいです(。・_・。)ノ