何だかなぁ…

ここ2〜3日 わたしは胃の調子が思わしくありません…(-_-;)


昨日 早い時間に お世話になりながら 中々お伺いすることができないでおりますお店


吉祥寺北口ハーモニカ横丁の老舗焼鳥屋Tと


やはり吉祥寺で こちらは東口にあたりましょうか シークドアーにも程近い 末広通り沿いのビルの4階にございます バーラトゥールに伺いました


焼鳥屋Tでは ヱビスビールの中瓶1本とグレープフルーツサワーを1杯


バーラトゥールでは 生ビールを1杯にグラスワインの白を1杯と


わたしに致しましては さほどのことではない量なのでございますが


すでに胃が調子悪くて仕方なく


それ以後は飲まなかった…と言いますか


飲む気すらおきませんでした(-_-;)


ここのところ 休みもとっておりませんでしたので


単に疲れが溜まっているだけ…


と 自己判断はするのですが


気を付けるに越したことはございません(--;)


今日も 仕事始めに 新タナベ胃腸薬とソルマックを飲みました


とりあえず頑張ろうか…


とは思っておりますです




しかし…


ここのところの 運気低迷は


ちょこっと深刻なものがございます


気にし過ぎの部分も あるにはあると思うのですが


納得いかないことが…


腑に落ちなかったり 解せなかったりすることが 多過ぎ…


です…(-_-;)


まあそれも仕方ないのか…


と…


諦めてみたり


見て見ぬふりを…


と…


決め込んでみたりはしているのですが…f(^_^)


わたしにしてみますと


世知辛い世の中にございますです(ノ`△´)ノ