訃報

わたしの二十数年来の親友でありました


O恵子さんが


9月17日未明


永久の眠りにつかれました


突然のことで


未だ原因不明なようでございます


つい先日も


シークドアーにいらして下さり


営業終了後にも


一緒に居酒屋なかみちで 一杯やったばかりでしたのに…


帰りも 国分寺まで ご一緒させて頂いたのに…


まだ若いのに…


やりたいこと 沢山あったのに…


医療関係 介護の仕事につきたいと 夢を語っていらしたばかりでしたのに…


志半ばで さぞ心残りでしたことでございましょう


本当に本当に本当に…


残念でなりません




………




ご冥福を お祈り申し上げますです