素敵な方々です

昨夜は親友のTさんが ファースト カスタマーでごさいました


先週でしたか あるところのお土産と言うことで 赤ワインを2本頂戴致しました


そのうちの1本《すいません AメドックCの1989年は覚えているのですが シャトー名を思い出せないでおりますですm(_ _)m》を昨夜開けることに致しました


その後いらした M子さんにも1杯お裾分けをして


お通しに チーズの盛り合わせを サービスさせて頂きました《熟成かなり豊かな ロックファール カマンベール・ド・ノルマンディー エポワス 名称不明ですが堅いタイプのシェーブル …tc…でした》


Tさんは かなりのチーズ通なので


熟成したウォッシュやシェーブルなどの癖の強いタイプもオーケーだそうです


M子さんも わりかし 召し上がって下さっておりました


ワインも フルボディーでございましたので


バッチグーでございます…f(^_^)


昨夜は FUTOSHIさんとKEIKOさんもいらして下さいましたし


深夜には 親愛なる南の島のマーメイド琴さん


ご近所で とても親しくお付き合いして下さっております バー ラトゥールの京子さん


昨夜も素敵でカッコ良い雄策オジサマ


と わたしと親しくして下さる方ばかりでございまして


とても嬉しい夜でございました


それに ベルギー館の4階に この6月にオープンされたと言う バーレッドローズのマスターもいらして下さいました《オジサマとご一緒でございます》


皆さん どうもありがとうございました(*^_^*)


お顔を拝見できまして


とてもとても嬉しかったです('◇')ゞ


しかし


今夜は


なんと


冷たい雨です(ノ_・。)


明日は 良い天気でありますようにヾ(^_^) byebye!!