衆議院議員総選挙

本日 衆議院議員総選挙が行われました


下馬評通りに 鳩山民主党が 300議席を越え 麻生自由民主党に圧勝し


政権を獲得したもようにございます


これにて 鳩山内閣誕生の運びとなることでございましょう


麻生氏は どうやら自由民主党の総裁を 辞任されるようでございます


この明暗は…


ひょっとしてっ…(・・;)


写真集を出しているかいないかの違い…


んな訳はありませんよねf(^_^)


麻生氏に非があったのかどうかは


わたしには良くはわかりませんが


自由民主党の長期政権に終止符が打たれる時期に


たまたま総裁であったのが 麻生氏だった


と言う部分もあるかも知れない…


と 少しだけ思いました(^_^;)


何はともあれ


景気回復を初め


いろいろな問題が山積みだとは思います


すべての問題が 良い方向に行きますように


民主党を初め 自由民主党や他の野党の方々 日本の代表の皆様方…


の ご活躍を 大いに期待申し上げますですm(_ _)m


新しい風です…