秋の気配

JR中央線 吉祥寺駅での 下り電車始発は


午前4時37分でございます


この時間は ここのところ まだかなり暗い時間でございます


つい1週間前には


まだかなり明るかったはずですが


だいぶ日が短くなってきたとみえます


昨日あたり まだ暑さは残ってはおりましたが


かなり 過ごしやすくなってきたもようにございます


秋の足音が


耳を澄ますと 聞こえ出してきたように感じます


虫の音は


只今 蝉とこうろぎ達 五分と五分の勢いです(*⌒▽⌒*)


昨夜 以前に吉祥寺のバー アルバから ご紹介頂いたお客様が


再度いらして下さいました


数日前に このブログで ザクロのことを 取り上げさせて頂いたのですが


たまたまそのブログを お読みになって下さったそうで


それを使用したカクテルを オーダーして下さいました(*^_^*)


残念ながら まだグレナデンシロップは 制作しておりませんで


急きょ 生ザクロを絞って フレッシュジュースを作って カクテルに使わさせて頂きました


少し甘酸っぱい ウオッカベースの ロングカクテルを お作り致しましたが


いかがでございましたでしょうか?(。・_・。)ノ


でも こうしてブログを読んで頂き


しかも 内容を覚えていて下さり


またそれに沿って オーダーなさって下さったりと


シークドアーを素敵にご利用して頂きまして


本当に有り難うございます


バーテンダー冥利につきますですm(_ _)m


機会がございましたら


またいらして頂けますと 光栄でございます_(._.)_


Tマスター ご紹介有り難うございました<(_ _)>


追伸


グレナデンシロップですが


本日でき上がりました(=⌒ー⌒=)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・吉祥寺 末広通り 夕方 吉祥寺駅の方を 見てみました
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★