わたしも明日が誕生日でございまして


名実ともに そろそろ初老の仲間内って感じになって参りましたf(^_^)


年を重ねると言う 素敵な言葉がございますが


わたしの場合


単に


年を食った…(ノ-"-)ノ~┻━┻



なんてぇ〜感じでございますです


そう言えば


東京でも


つい2〜3日前に 梅雨があけたらしく


昨日のブログで


猛暑…


を うたいましたが


今日もそうとうな 熱波(@_@)


ポメラニアンのヤマトくんは


昨日よりは 元気なものの…


やはり風通しの良さそうな場所を選んでいるようです


しかし今日は何故かベランダに乗りたがり


外風にあたるのを


喜んでおりました


風流でも楽しんでいるのでしょうかね(^_^;)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★

1・2・ベランダで勇ましいヤマトくん2ショット
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★