深夜の三條での宴会…楽し…

昨夜の吉祥寺では ゴールデンタイム近辺で 雷を伴う 通称ゲリラ豪雨があり


夕方のパニックとなってしまいました(@_@)


吉祥寺伊勢丹地下街ACワインからの配達を 店長のSさんがして下さったのですが


なんともビショビショになってしまっており 申し訳のないの一言でございました


すいませんでしたm(_ _)m




営業終了後に お客様でいらしていた 東京タワーと同級生を自認される Sさんと


お好み焼き&鉄板焼き 三條に伺いました


電話を致しましたところ オーケーとのことでございましたので


参上致しました…


お通しに バイ貝を含む 巻き貝焼きの三点盛りを頂き


サヨリの一夜干し
朝取りのとうもろこしを使ったコーンバター
それに
市場直送の天然カンパチ刺し
などを頂きました(o^_^o)


ドリンクは
三條特製の生グレープフルーツを使ったスペシャルカクテルでございます


それと


忘れてならないものに


マスターの


軽快な三條節と(*^_^*)


一人アカペラ(~▽~@)♪♪♪


がございました(^_^;)


10曲程


聞かせて頂きましたヽ(^^)


いつも楽しい 三條のマスターでございましたm(_ _)m


お供願いましたSさんも


とても美味しく


超楽しかったヾ(^▽^)ノ


と…おっしゃって下さいました


三條のマスター


ご馳走になりました<(_ _)>


Sさん


遅くまでお付き合い


ありがとうございましたm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・2・吉祥寺駅南口にございます お好み焼き&鉄板焼きのお店【三條】のマスターの2ショット 有名サッカー選手も来店するとか…
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★