達ねえさん

以前このブログにも書かせて頂いたのですが


吉祥寺 スナックブロンの女将が 自転車とぶつかってしまい 怪我をされ 入院していらっしゃいます


昨日 わたしは初めてお見舞いに行って参りました


左大腿骨の骨折とあって かなり心配をしていたのですが


想像していましたよりも 随分お元気そうでいらしたので 一安心致しました


本当は まだ歩行してはいけない段階なのだとは思うのですが


スタコラとまでは 勿論いきませんが 杖無くお一人で移動できるようでございましたf(^_^)


きっと ナースには 怒られていることでしょう(=⌒ー⌒=)


でも本当に 寝たきりとかではなくて 良かったですm(_ _)m


しかし まだ自宅療養までは 少々かかりそうで 今後の見通しの説明は 聞かされていないとのことでございました


一日でも早く ご自宅に戻れることを お祈り申し上げておりますです