オチがありました

昨夜久しぶりに 元気の出る神様 N澤社長がいらっしゃいました


お仕事で 全国への出張が多く かなりお忙しいご様子でございました


またすぐに お出かけになられるようでございました


昨夜の話題は たまたまわたしもやっております 野菜作りについてでございました


わたしも知識がつたないのですが


茄子の育て方など 幾つか話し合いました


なかなかうまくいかないですね…


と 二人で変に納得しあってしまいましたf(^_^)




営業終了後に 久しぶりに 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに 立ち寄りました


スナックブロンの達子女将のことを伺おうと思い 一度電話を入れてからのお伺いになりました


電話では 何とじゅげむじゅげむの三條さんがお出になられ《満子女将が三條のマスターに途中で変わられたのです》暫くお話しをしてしまいました(゜-゜)


どうやら 三條のマスターは 自家用車で スピード違反をしてしまい


検挙されてしまったとのこと…(*_*)


いや参ったよ…の連発でございました(-_-;)


大変だ…そうです(--;)


本当にお困りでしょう(/_;)


その後 わたしはなかみちに伺ったのですが


三條のマスターはお帰りになられた後でございました


でも その話しを まだお飲みになっていらした ぷかぷかボーかリストの剛兄ぃに伺いましたところ


路肩走行違反に まけてもらったらしい…


とのことでした…(・・;)


そんなオチがあったなんて(^_^;)


聞いてないよぅ〜( ̄◇ ̄;)


う〜む…