つぐみさん

今日は 宝塚歌劇団 月組OGの雪菜つぐみさんの お誕生日でございます


昨夜 突然のエアコンの故障による 水浸し事件で シークドアーが営業できず


いらして頂きながらも 大したおもてなしができませんでした


ごめんなさいですm(_ _)m


南の島のマーメイド 琴さんと 三人でお祝いを…


と 思っていたのですが


満足なことができませんでした…(/_;)


深夜になり どうにかスペースを作って チョットだけお祝いをすることができました


可愛らしいベリーのケーキに


少しだけ大きめのロウソクを立て


火をともし


ふぅ〜っと一気に吹き消してもらいました(^-^)v


それから モエシャンのインペリアル ブリュットで乾杯…


つたない演出ではございましたが


つぐみさんは 微笑んで下さいました(*^_^*)


良かったぁ〜


その後 琴さんの弟分である Kさんがいらっしゃり


四人で 明け方まで お祝いを致しました


失礼ながら


残念ながら…


わたしは掃除をしながらになってしまいました


本当にごめんなさいです


では あらためて


雪菜つぐみさん


お誕生日


おめでとうございますm(_ _)m